ポイントカード

想いを整理したいんだけど、思うようにいかず。ただただ、やっぱり好きしか出てこなくて困ってます

そんななかでの現実逃避で、またまた下書きにいれっぱなしの記事を手直ししてアップです(笑)

8月の後半10日間に西新井に降り立つこと3回

近シルビアに行こうね〜と約束していた3件が、たまたまこの10日間に集まっただけのことなんだけどね。

まずは同僚キス担と

初めて千ちゃん席に座れちゃった

メニューは悩みに悩んでまたもやしょうが焼き定食に

ご飯を少なめでお願いしたら、パスタも少なくなっててちょっぴりガッカリ

パスタはしっかり食べたかったのになぁ。

でね、この日のお会計の時に初めて教えてもらったんだけど、シルビアにポイントカードがあったの

私最初から貯めていれば半分以上貯まっていたはず。

有効期限は1年だけどクリアできる気しかしてませ〜ん

次はPちゃんと

この日はお留守番したくないという次男も連れて。

いつも通り角を曲がったらなんだかいつもと様子が違ってて。

なんとこの日は撮影が入っていて16時オープンでした。

そこですぐ切り替えて賢太さんのお寿司屋さんに向かうことに

なぜか最初ナビの示す方向が反対でたくさん歩くことになったけど(これまでの迷子もこのせいだったのではと思ってる)、ランチ時間内に無事に到着。

ちらし寿司松

ちらし寿司上

次男にちゃっかり上を頼まれた〜。

松との差額は800円也。

写真も快くOKしてくださいました。

横尾さんの席はどっちだったっけ?と悩んでいたら、ここですよ!って快く教えてくださったりも。

ベアちゃんも見慣れた様子でした

(私俊くんベアしか持っていかなかったことが心残り。こんなにベアちゃんが揃っていてオレンジベアちゃんがいないというね)

そして、次はyちゃんと。

堅太さんの席で日替わりランチを。

この日の日替わりはトマトパスタ。

トマトっていうだけで、なんだか反応しちゃうよね〜。

タコとベーコンがいいアクセントでした

たくさんおしゃべりしてあっという間に2時間くらい経ってた〜

バイバイしてからは1人で渋谷へ。

どうしても自分の目で見たかったから

TSUTAYAさん

吊しのポスターもたくさんあって嬉しかったぁ

それから恵比寿にもよって。

またもこんなに大きく出してもらえて嬉しいね

売り上げも好調なようで良かった

以上、8月のおでかけの記録でした

それじゃ、またね