モチベーションを絶やさない方法とは?

皆さん おはようございます!

昨日は多くのコメントを頂きましてありがとうございました。

先程私の方からも、皆様が継続した努力が迷いなく目標達成へと向かって行けますようにと・・、

宇宙の不穏分子を神我力にて祓わせて頂いております。

後は思い切って勇気ある行動をお願いするだけであります。

宜しくお願いします。(^0_0^)

 さて、九月に入りましたが・・、今月は私の父の誕生月であります。

93年前にこの日に父がこの世に誕生してきてくれたからこそ、今の自分も居るわけでありまして・・・、

こうして今ブログを打ち込むことが出来ているのです。

このように思えば不思議な感覚に包まれて感謝の念が湧いてきます。、

 結果!! 九月の月は私にとりましてとても良い月だということになります。(^0_0^)♪

このようにして考えを組み立てていきますと、多くの祝い月で一年も埋められていくものであります。

こうして自分のこの人生という環境を、プラス(幸福)の要素で埋めて尽くしていくのも素晴らしいものですよ!

人生は毎日が始まりであると考えてみると・・?

記念日やいい思い出が多いのと少ないとでは、気持ち的にも随分と違ってくるものであります。

モチベーションを損なうことなく現実の出来事に負けない為にも・・?

是非多くの楽しいことで心を満たしていきましょう!

 都合がいいことが起きて心が喜び、嫌な事が起きて心が落込むのでは?

人並みであります・・・。

ここを人並み以上に幸せを求めるのであれば?

人並み以上の努力をしていかなければなりません。

人並み以上の努力と言えばとても重く感じられるものでありますが?

そんなではなくて、楽しい努力でありますので、やりがいがある努力と言いましょうか?

このような心を重んじる努力をすることを疎かにして、目先のことに心を奪われているようじゃ・・?

豊かな生活を過ごす事は、望めなくなってしまいます。

神我の活用で、これまで諦め掛けていたことなども?

そして豊かな生活を築くためにも?

普段スルーしている心の状態を、大切に重んじていく事が肝心な事ではないでしょうか?(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 

 「心が喜ぶことを増やしていく事から・・。」