「知っているワイフ」チソンXハン・ジミン、リアルフル充電夫婦戦争勃発 - 韓国ドラマについて

ギリギリ薄氷の上を歩くようにしていた「知っているワイフ」現実夫婦チソンとハン・ジミンの戦争がいよいよ勃発した。

tvN水木ドラマ「知っているワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)は、最初の放送からチャンネ爆発チャ・ジュヒョクと東奔西走ワーキングママソ・ウジンの苦労に共感をかもし出して視聴者をひきつけた。特に5年目の夫婦に扮チソンとハン・ジミンは「ケミ職人」ダウンディテールた演技で次元が他の「ifロマンス」の開始を知らせ期待感を高めた。

夢なのか現実なのかわからない、過去から目を覚ましたジュヒョクのエンディングが気がかりなことを増幅した中で、公開された写真の中のチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)のリアルな夫婦喧嘩の現場は好奇心を刺激する。パクパクハン現実に疲れていったジュヒョクとウジンは、最終的に血の夫婦戦争を開始した。写真の中のジュヒョクはいつも気死んでい姿とは異なり、ウジンに轟音しており、爆発寸前のウジンは化を抑えて刃のようなレーザーの目を撃って機先を制している。一寸の譲歩ないきっ抗夫婦喧嘩が続き、最終的には家を飛び出したジュヒョクは雨の中で鬱憤を吐き出す。

今日(2日)放送される2回で参考こらえていたジュヒョクとウジンの感情がついに爆発する。戦争の火種となったのは、ジュヒョクの唯一の趣味のゲーム機。こっそり購入したゲーム機がウジンの鷹の目につくさせながら積み重ねてきた「っと」を爆発させるジュヒョクと、「趣味は贅沢」というヒョンシルパウジンの二次夫婦戦争が勃発することになる。お互いの理解ではなく、真正面すべき一日のストレスで相手を振り返る暇がない現実夫婦の困難な現実を盛り込んだエピソードであるだけに、高い共感を呼び起こす見込み。

「知っているワイプ」の制作陣は、「ジュヒョクとウジンの話が本格的に繰り広げられる。夢なのか現実なのか分からない時間の中で目を覚ましたジュヒョクはパクパクハン現実にクムガトドン瞬間が現実になるファンタジーを経験することになる。彼の選択がもたらした現在の果たしてどんなことが行われるようになるかも見守ってほしい」と伝えた

韓国ドラマ ブログランキン